ホームトピックス
  • あけましておめでとうございます

    2019年01月03日

    あけましておめでとうございます。

    昨年は お店のお引越し 再オープンなどで ご迷惑もいろいろおかけいたしました。
    ご挨拶もままならぬ中 遅れてしまっていた状況をなんとかすべくLINE @ご登録のお客様へのお知らせを中心に そのまま急ぎオープンをしてしまいその後も結局日々に追われ クリスマスを越え 年末を迎えてしまい かなりの駆け足状態となってしまいました。

    年が明け 少し落ち着いてくると思いますので さらに少しずつ新しいクレルレヴェイエをみなさまに知っていただき 地域の方々、そして以前よりも近くなったとおっしゃってくださる皆様とも仲良くさせていただけるように小さな積み重ねをしていけたらと思っています。

    記念日でのご利用や グループ様でのご利用、イベントごとなど 出来る範囲は限られますが「クレルの 出来る限り精一杯」を想いに皆様のお越しを心よりお待ち致しております。

    皆さまの想いを形に出来るように今年も頑張ってまいります。
    よろしくお願いいたします(^^)

    クレルレヴェイエ
  • 年末年始のお知らせ

    2018年12月20日

    クレルを再開してもう2ヶ月が過ぎてしまいました。あっという間です。
    ご案内もままならないのに 11月、12月と様々ご要望を承りご利用くださいましたこと、そしてクリスマス、年末年始のオードブル重のご予約もたくさんいただき本当に感謝の想いです。

    明日からはクリスマスモードの5日間が始まります。
    25日のクリスマスディナーをもちまして年内のレストラン営業は終了させていただき 31日お渡しのオードブル2段重の仕込み準備に取り掛かります。
    年始少しお休みをいただき 1月5日のランチより再開させていただくスケジュールとなっております。

    年末年始にレストランのご希望を下さるお客様には大変申し訳ない思いでおりますが 何卒ご理解いただけましたらありがたく存じます。

    よろしくお願いいたします(^^)
  • 改装工事も終わり ようやく鴨江店舗にてスタート

    2018年10月24日

    改装工事も終わり 事前にご予約を頂戴していたお客様様を対象に 鴨江の店舗にてボチボチですが営業を再開しています。
    LINE @ご登録の皆様には 先行して営業再開のお知らせはさせていただいていますが HPからもご案内させていただきます。

    こじんまりとした店舗ですのでひっそりと...またゆっくり...
    新たなクレルを始めていけたらと思っていますので 今後ともよろしくお願いいたします。

    ブログに案内ございますので よろしければご覧ください。
    http://clairru.hamazo.tv/e8202767.html
  • 電話は繋がるようになりました。でもオープンは..もう少し...

    2018年09月05日

    9月に突入しております。
    新店舗の電話(053ー488ー6767)は繋がるようになったのですが...
    残念ながらオープンは 月末になりそうな気配です。
    内外装のリフォームとはいえ 天候もありますし予定通りには進まず思ったよりも時間がかかってしまっています。

    皆さまからの「オープンいつ頃ですか?」というお問い合わせに気にかけていただけている嬉しさと まだご予約をお受けできないでいる申し訳なさで 複雑な気持ちではおりますが もう少しだけお待ちいただけましたらありがたく存じます。

    9月15日頃より 一部営業内容の変更も含め 新店舗での内容のご案内をさせていただきます。
    10月1日以降のご予約に関しましては通常通り承ってまいりますのでよろしくお願いいたします。

    ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。
  • お引越しが済んで 現在工事中。オープンは?

    2018年08月10日

    無事に 契約満期でのお引越しを済ませ 現在工事の終了を待っている状態です。
    大平台店舗への通話では移転案内と新規電話番号の案内をしています。
    ただ 工事中ということもあり 案内している 488-6767は8月後半での通話開始のため
    しばらく微妙な環境となります。

    お問い合わせは引き続き LINE@からお願いいたします。
    https://line.me/R/ti/p/%40cyn1607b

    ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが 明るく楽しくオープン出来るように頑張りますので
    もう少しお時間を頂戴出来ましたらありがたく存じます。

    よろしくお願いいたします。
    Next >>