ホームトピックス
  • 電話は繋がるようになりました。でもオープンは..もう少し...

    2018年09月05日

    9月に突入しております。
    新店舗の電話(053ー488ー6767)は繋がるようになったのですが...
    残念ながらオープンは 月末になりそうな気配です。
    内外装のリフォームとはいえ 天候もありますし予定通りには進まず思ったよりも時間がかかってしまっています。

    皆さまからの「オープンいつ頃ですか?」というお問い合わせに気にかけていただけている嬉しさと まだご予約をお受けできないでいる申し訳なさで 複雑な気持ちではおりますが もう少しだけお待ちいただけましたらありがたく存じます。

    9月15日頃より 一部営業内容の変更も含め 新店舗での内容のご案内をさせていただきます。
    10月1日以降のご予約に関しましては通常通り承ってまいりますのでよろしくお願いいたします。

    ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。
  • お引越しが済んで 現在工事中。オープンは?

    2018年08月10日

    無事に 契約満期でのお引越しを済ませ 現在工事の終了を待っている状態です。
    大平台店舗への通話では移転案内と新規電話番号の案内をしています。
    ただ 工事中ということもあり 案内している 488-6767は8月後半での通話開始のため
    しばらく微妙な環境となります。

    お問い合わせは引き続き LINE@からお願いいたします。
    https://line.me/R/ti/p/%40cyn1607b

    ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが 明るく楽しくオープン出来るように頑張りますので
    もう少しお時間を頂戴出来ましたらありがたく存じます。

    よろしくお願いいたします。
  • 店舗お引越しのお知らせ

    2018年06月23日

    店舗引越しのお知らせです。
    ギリギリの時期になってのお知らせ申し訳ございませんが ここ大平台でのレストラン営業を7月16日までとさせていただき 店舗引っ越しのため 1ヶ月ほど休業をさせていただきます。

    新店舗は中区 鴨江になりますが またオープン再開のお知らせはLINE @より先行してお知らせをさせていただきますのでよろしければご登録ください。

    そのほかHP 及び ブログ、FBにて順次させていただきますのでよろしくお願いいたします。

    LINE @情報も掲載している下記ブログを添付いたしますので参考にしていただけましたら幸いに思います。
    http://clairru.hamazo.tv/e8063013.html (blog マダムのひとりごと)

    今後ともよろしくお願いいたします。
  • イベリコ豚 グリエ

    2018年05月07日

    イベリコ豚のグリエ....
  • ゴールデンウイークに向けて

    2018年04月17日

    ゴールデンウイークもうすぐですね。
    ご予定のある方も多いことと思いますが のんびり連休のどこかでクレルでお食事でもと思っていらっしゃるかたにはちょっと嬉しいお知らせ。

    ランチプリフィックスメニューの前菜メニューに「ローストビーフのサラダ」がプラスされたり ホタテテリーヌの3色仕立てが登場しています。
    メインチョイスには 「ラングスティーヌのポワレ自家製パイケースとアメリケーヌソースと一緒に」も特別メニューとしてラインナップ。

    よろしければぜひお出かけください(o^^o)
    Next >>